2006年 02月 10日

季節のステップ。

窓辺のアイビー・ゼラニュームに、春が忍び寄っている。
b0022268_23221465.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-10 23:22 | in the home garden | Comments(8)
Commented by high2high2 at 2006-02-11 00:56
ご自宅ですか?素敵な花や緑に囲まれているような環境ですよね〜って言うかあの辺りはみんなそんな環境ですかね・・・(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-11 09:33
バシさん、東に面している自宅の窓辺に朝陽が注ぎ、毎朝一番に季節の移り変わりを教えてくれています。
Commented by fondly_touch at 2006-02-12 01:11
優しいひなたぼっこのよう。さりげなく自然な咲き方で、とても素敵ですね。私の窓辺にもゼラニュームが咲いています。なかなか、たくましい花です。
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-12 08:43
描きかけの絵がかけられているように見えました。
これから、どんどん変化していく絵ですね。
ピンク色の花びらが優しいですね。
Commented by tetsushi.s at 2006-02-12 14:28
いいアングルで撮りましたね。
窓の外、春はもうすぐそこですね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-12 19:59
fondly_touchさん、ゼラニュームは赤い花ですね。
「優しいひなたぼっこのよう」、いい表現ですね。教えられました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-12 20:01
biwakokayoさん、これから暖かくなるとどんな表情を見せてくれるか、楽しみです。
身近な場所に撮影ポイントを見つけることができました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-12 20:06
tetsushiさん、昨日の暖かさが嘘のように、今日は手がかじかむような寒さでしたね。明日の日中はまた暖かくなるようですが。
tetsushiさんと同じ例のSIGMAのレンズ1本でやってきて、そろそろ新らしいレンズが欲しくなっています。


<< 森の日溜まり、水溜まり。      冬木立ちの音の続き。 >>