2006年 02月 13日

ゴールド・コースト。

夕陽の落ち際に、雲が陽にまとわると、かえって波打ち際が美しく輝く。
(06/02/12)
b0022268_22521651.jpg




b0022268_22505652.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-13 22:51 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by high2high2 at 2006-02-13 23:44
僕も知っているポイント・・・良い匂いが漂ってきます.
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-14 00:19
ゴールド・コーストといえばオーストラリアって思ったのですが、ここも、まさにゴールドに輝く海岸ですね。
2枚目の砂浜の色が何ともいえないいい色ですね。
Commented by nao at 2006-02-14 09:43 x
ココロのオクニ 深ク漂ウ・・・綴レ織リのトキ

ここの所、ちょぴっと体調不良で元気がなかった私。。。
この写真をみて、ココロのオクが熱くなってきました。
頑張ります!!!  ありがとうございました。
Commented by tame_chan at 2006-02-14 20:11
グラスに残ったビールの泡みたい・・・
ほんと、素敵な色ですね!春を感じます♪
下の「季節のステップ」、人目惚れデス!
Commented by asanomi33 at 2006-02-14 21:19
こんな色と光沢をもった貝殻が七里の浜でも拾えます。
最近夕暮れの浜辺を歩いていません。この写真を見て懐かしい気分になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-14 23:41
バシさん、駐車場の東端に近い位置でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-14 23:43
biwakokayoさん、その季節、その日にしかない色がありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-14 23:45
naoさんの元気を作ったと伺って、こちらも元気になりました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-14 23:46
tame_chanさん、「ビールの泡」と聞いて、ビールを飲みたくなり、今、グラスを抱えています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-14 23:49
asanomiさん、桜貝でしょうか。
来週、浜辺に行って探して見たくなりました。
Commented by asanomi33 at 2006-02-15 09:26
ナミマガシワという貝です。昔、七里でたくさん拾って標本にしました。
最近はあるのかな?観音崎近くのたたら浜でも見つけました。
オレンジとピンクが混ざったような色で光沢があって、まさに波打ち際の様です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-15 22:34
asanomiさん、ナミガシワですか。ひとつ、いいことを覚えることができました。
ナミガシワを写真に、いつか、捕らえたいと思います。


<< ゴールド・コーストの続き。      七里ヶ浜の夕景・2月12日篇。 >>