2006年 02月 14日

ゴールド・コーストの続き。

「まだあるだろ」と夕焼け好きの友だちから電話があった。
「昨日の? 代わりばえしないよ」
「いいよ」
それでは、一気に。
(06/02/05)
b0022268_23254972.jpg




b0022268_233126.jpg
b0022268_23213234.jpg
b0022268_23295497.jpg
b0022268_23274921.jpg
b0022268_23323356.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-14 23:19 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by chizu at 2006-02-15 00:07 x
波打ち際のギャラリーってタイトルがいいですね!
お電話してくださったお友達に感謝します。
Commented by nao at 2006-02-15 00:42 x
お友達との会話が粋ですね。
知らずに聞いていたら、料理屋さんの会話かも・笑

それにしても・・・
錦の波の綴れ織り。素敵♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-15 22:24
chizuさん、言葉をとても気にしています。写真よりも。
タイトルのことをコメントして頂いて、ありがとうございました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-15 22:26
naoさんも言葉に反応される方で、言葉を大事にされている方ですね。
そんな気がします。
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-15 22:50
「まだあるだろ」なんて、会話が素敵ですね。
一瞬一瞬の色があって選ぶのに困りますね。
1枚目の渋さもいいです。
5枚目は目を細めると月の砂漠みたいできれいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-15 23:11
biwakokayoさんの感性に、全てを見抜かれてしまいそうです。
Commented by fondly_touch at 2006-02-16 22:22
心が洗われます。七里ヶ浜に行けない日も、hirofumiさんの写真を拝見することで、救われます(笑)。いつもありがとうございます。ただただ、感謝の気持ちを込めて。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-17 23:14
fondly_touchさん、嬉しいコメントをありがとうございました。
七里ヶ浜の珠玉の瞬間を見つけるよう、これからも励みますね。


<< 水中の影。      ゴールド・コースト。 >>