2006年 02月 23日

冬銀河詩人は嘘を磨きつつ 愼平

b0022268_22265751.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-23 22:27 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-24 11:56
何を写されたのでしょうか・・・・。
クイズみたいで・・・。
車、ミラー・・・・(笑)
悩みますね。
でも、動きを感じる写真です。
Commented by tame_chan at 2006-02-24 13:08
奇麗ですね〜〜っ!!
なんだかとっても新鮮です!
何だろう・・・電車の中からに一票♪
一つ質問ですが、下の海藻の写真ありますよね?
打ち上げられた海藻って食べられるか知ってますか??
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-24 23:18
biwakokayoさん、下のtame_chanさんのコメントが当たりです。
鎌倉駅に横須賀線が到着する直前に、踏み切りを越えたあたりで、シャッターを切りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-24 23:20
tame_chan さんが当たりでした。
海藻にはあまり詳しくないのですが、この海藻は食べられないと思います。
でも、波打ち際に、この海藻に混じって、ワカメが流れついています。


<< 金曜日の雨の夜。      窓辺、朝。 >>