2006年 02月 25日

空倉庫リルケは遠く冬燕 愼平

稲村ヶ崎にて。
b0022268_20123029.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-02-25 20:13 | sea,shore,beach | Comments(10)
Commented by lovecmama at 2006-02-26 12:25 x
ランニングの途中でちょいっと一息ついたのかしら?マグの中のカフェオレがもう一走りする元気を与えてくれるようです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-26 12:56
空飛ぶコーヒーカップみたいで愉快です。
不思議な空間が素敵ですね。
左側の物体が?です。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-26 18:32
lovecmamaさん、ここ「TARO’S」は、午前中はクローズしているので、いつも走り過ぎていくばかりです。
ときたま午後になって走る時には、由比ヶ浜で折り返して再びこの前を通り過ぎる時、ビールを飲みにドアをあけようか、真剣に悩むことが多いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-26 18:34
biwakokayoさん、最初は、タイトルを「天空の城、ラピュタ」にしようかと思いました。
右側の物体は、あれ、何だったろう? と記憶をたどっているのですが、思い出せません。ほんとに何だったかな?
Commented by japanets1127 at 2006-02-26 19:58
こんばんは。
何だか雰囲気のある写真ですね~。
店の前は時々通りますが、何だか勇気がなくて入れません。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-02-26 22:07
japanetsさん、「TARO’S」は、午前中は開いていないし、開いている時にはバイクの好きな人の溜り場みたいで、私も、実は入ったことがないのですよ。
店の前は何千回と走り過ぎているのですが。
Commented by Coco at 2006-05-01 16:17 x
Taro'sはとっても雰囲気の良いお店で、マスターもすっごく感じの良い方ですよ。実はちょっとした知り合いで、2~3度行ったことがあるのですが、想像以上に居心地がいいです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-01 22:57
Cocoさん、そうですか。楽しみが増えました。今度、夕方に走った帰り道に、Taro'sでビールを飲ませてもらいましょう。
Commented by 通りすがり at 2006-09-26 00:40 x
Taro'sの客は見かけとは違い、話せば気さくな人間が多い。また土日の晴れた日に集まる多くのバイカーは夕陽とマスターに惹かれて自然と集まってくるものが多い。実はそのひとりだけど。
ぜひ寄ってみてください。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-23 23:37
通りすがりさん、今日、Taro'sでビール飲んできました。ご主人とは一言二言。今度またゆっくりしに行ってきます。


<< 鎌倉、赤のギャラリー。      金曜日の雨の夜。 >>