2006年 03月 10日

小町の裏露地、金曜日。

東京からここまで戻ってくると、ほっとした気分。前を歩いている人の影さえ踊る。
b0022268_9263936.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-03-10 22:54 | in Kamakura city | Comments(3)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-11 20:55
金曜日の夜になると、このあたりを徘徊する悪い癖が、明らかになっていますね。
でも、距離感をもう少し縮める必要があるでしょう。完全にこの裏露地になじみ切っていないのですね。
写真としては、迫力に欠けていま一つ。もっと精進するように。
Commented by lovecmama at 2006-03-12 11:42 x
お疲れさん、って自分にご褒美をあげたくなるくらいに今週も仕事をしましたね!気を抜いたときには迫力はいらないんじゃないの?金曜にこのあたりを徘徊すると、nakayamaさんと飲めるの?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-12 22:49
lovecmamaさん、この近辺、いろいろ脇道があります。
うまく見つけて下さいね。


<< 江の島、片瀬橋暮情。      ウィンドーを開けて。 >>