2006年 03月 14日

鎌倉山の桜の続き。桜、梅。

昨日の写真を撮影した場所から更に走って行くと、若い早咲きの桜の木があった。背中に控えた白梅の木と、同時に満開の姿を披露していた。
(photo 06/03/12)
b0022268_22163978.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-03-14 22:17 | in Kamakura city | Comments(6)
Commented by high2high2 at 2006-03-14 23:18
鎌倉山の開花はすでに始まっているのですか・・・
並木道の満開写真が楽しみですね・・・
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-15 00:20
桜と梅が同時に見られる場所なんですね。
走る楽しみ、撮る楽しみ・・・2倍楽しいですね。
右側の枯れた幹の存在も世代交代みたいで
面白いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-15 22:57
バシさん、今月の末から2週間、出張することになりました。並木道の満開写真に間に合うかなあ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-15 22:58
biwakokayoさん、さすがに、枯れた幹を見逃していませんね。鎌倉山の桜は古い木が多くて、今、世代交代の途中です。
Commented by tetsushi.s at 2006-03-16 23:40
もう満開な桜があるとは・・・。
鎌倉も、色々ですね。季節って面白いです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-17 00:10
tetsushiさん、その桜も、今頃は、この嵐で花が散ってしまっているでしょう。


<< 海辺の応接間。      鎌倉山の桜。 >>