2006年 03月 20日

希望の印象。

ドラマチックに、陰と陽が入れ替わって目まぐるしかった昨日の一日。が、陽の印象が残る。夕刻、七里ヶ浜から東、葉山の方向に、雲が夕陽を受けてピンク色に染まった。(photo 06/03/19)
b0022268_2342710.jpg




ランニングから家に戻ってくる途中、七里ヶ浜小学校のそばに水仙の群落を見つけた。
b0022268_234730.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-03-20 23:16 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-20 23:47
毎日の海の景色が楽しいですね。
自然って偉大な芸術家・・・かな。
大きな絵を毎日描いているから・・。

Commented by hirofumi_nakayama at 2006-03-21 19:53
biwakokayoさん、「自然は、毎日、大きな絵を描いている」。
その言葉に納得です。ほんとにそうですね。一日たつと、新しい絵を発見できます。


<< 山桜の咲き初め。      七里ヶ浜の夕景。二日続きで。 >>