2006年 04月 10日

人の住む街、バーゼル。

気がつかないうちに、昨年と同じテーマ、人を感じてシャッターを押している。
Spalenbergの界隈は、小さな洒落たお店が緩やかな坂道に沿って並んでいる。お店とお店の間の脇道に入って、迷路のような裏の坂道をめぐると、そこに生活している人の息遣いが聞こえてくる。
人の住む街、バーゼル。_b0022268_23124631.jpg

人の住む街、バーゼル。_b0022268_23131419.jpg

人の住む街、バーゼル。_b0022268_2314178.jpg

人の住む街、バーゼル。_b0022268_22563033.jpg

人の住む街、バーゼル。_b0022268_23142139.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-04-10 23:19 | Basel in Switzerland | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-11 17:18
1枚目のオープンカフェ、自転車がいっぱいで
おしゃれですね。
座ってコーヒーを頂きたいです。
最後の写真、うつむき加減で歩かれているかたは
何を考えているのかな~と気になります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-11 23:10
biwakokayoさん、最後の写真の老人と笑顔を交わしたあと、背中を見送りました。カメラを構えて数枚撮った私を待って、ゆっくりと歩いていきました。


<< バーゼルの街の続き。      バーゼルの夕空に、雲遊ぶ。 >>