2006年 04月 13日

フライブルクの夜。

バーゼルからフライブルクに戻ってきて食事をすることがほとんどだった。すなわち、フライブルクで夜を過ごすことが多かった。
フライブルクの夜。_b0022268_2331791.jpg




フライブルクの夜。_b0022268_2318310.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-04-13 23:08 | Freiburg in Germany | Comments(8)
Commented by lovecmama at 2006-04-13 23:31 x
フライブルグの夜は、なんだかクローズした後のテーマパークの一角のような印象です。ここも夜は早いのかな?パブは遅くまでやっていましたか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-13 23:36
lovecmamaさん、レストランやパブは、結構遅くまでやっていましたよ。でも、そこからの帰り道は、広い石畳の道を歩いて帰りました。細い溝に足を滑らせる酔っ払いの仲間もいました。
Commented by wr7259 at 2006-04-14 00:10 x
うわああああ!
イッキに見ました。
素敵すぎます。
映画観た後のような、不思議な感じです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-14 10:30
石畳が濡れたら美しいですね。
スーツケースをコロコロするには大変ですが・・・。
2枚目を見て
初めてニュージャージー側からマンハッタンを見て
きれいな夜景を写したらこんな感じでした。
コンパクトデジカメで手持ちだったから・・・。(笑)
Commented by eiji28e at 2006-04-14 21:06 x
こんばんは
抜群のアングル
いいですね
こちらは何処を探しても石畳はありません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-15 00:16
wr7259さん、映画のようだというコメントに、興奮しました。とても嬉しいコメントです。一つ一つの写真の奥にさりげないストーリーが含まれるように写真を撮りたいと願っていたからです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-15 00:17
biwakokayoさん、スローシャッターに設定して、カメラをぐるぐると動かしてみました。酔った勢いでしたね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-15 00:21
eijiさん、アングルをほめて頂いてありがとうございます。
実は、ねらいました。


<< ムール貝の旅。      車窓からシューティング。 >>