2006年 04月 15日

桃の花の季節。

長い追憶の旅から、七里ヶ浜に戻ろう。
七里ヶ浜から走って、由比ヶ浜を見下ろす丘に立ってみると、大きな桃の木があった。光の捕らえ方に冒険をしてみた。
b0022268_2252315.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-04-15 19:59 | in Kamakura city | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-15 20:43
見事ですね。
そのまま見せずに薄い布をかけたみたいで・・・。
逆光で露出オーバー気味にされているのでしょうか?
写真もいろいろ冒険が必要ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-15 20:56
biwakokayoさん、そうです。いつもの通り、絞り優先のモードで、逆光で露出補正を3段階くらい+にしました。
まぶしいように感じた第一印象に少しは近づけたかなと思います。
Commented by lovecmama at 2006-04-17 14:12 x
戻ってきた場所は桃源郷でしたって感じで、ポカポカ陽気の幸せを感じる写真ですね~!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-04-17 23:58
lovecmamaさん、戻ってくる場所があるのもいいですね。だから、旅も旅であることができるのですね。


<< 春の道。      ムール貝の旅。 >>