2006年 05月 02日

自然な立ち姿。

庭の片隅に咲いているエビネラン。なにげなく、すくっと上に伸びている姿に感心する。
b0022268_758696.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-02 22:19 | in the home garden | Comments(6)
Commented by asanomi33 at 2006-05-03 18:54
このエビネ、色が綺麗ですね。濃い赤紫が好きです。
我が家のエビネも盛りです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-03 20:30
今日、asanomiさんのご実家の前を通りました。裏手の崖のヤマブキとシャガも盛りでしたよ。
Commented by lovecmama at 2006-05-03 23:20 x
素敵なお花ですね!形といい、色といい気品にあふれています!お母様が丹精をこめていらっしゃるのでしょうか?
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-04 21:04
姿、形、色に品がありますね。
それを生かしている葉の緑もいいですね。
一昨日はイワウチワ展を見に行ってきました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-04 21:26
lovecmamaさん、庭の隅にほったらかしているうちに、根付いて株が増えたようですよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-04 21:28
biwakokayoさん、20枚ほど、シャッターを押したうちの1枚でした。気に入った対象でも、写真にするのはまた別のことですね。


<< 家族の季節。      漁港の春。 >>