2006年 05月 03日

家族の季節。

b0022268_2025176.jpg





風は肌寒くとも、坂ノ下の海岸に初夏の陽射し。なにげなくとも、気になる風景があった。
b0022268_21551032.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-03 20:26 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-04 21:08
対照的な2枚ですね。
2枚目は海岸線としては、とてもきれいに整備されているけど、味気ないです。
やはり、1枚目のゴミだらけみたいだけど、
生活感のある落着く写真がいいですね。
左の人物は何をされているのでしょう?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-04 21:54
biwakokayoさん、1枚目を撮って走っていると、眼の前に家族連れの自転車が現れて、走りながらシャッターを切りました。
1枚目の写真、写真として成立しているのか分かりませんが、切り取りたくなった風景でした。
左の二人は、世間話をされているのでしょう。のんびりした時間帯でした。


<< 七里ヶ浜の夕景・5月4日篇。      自然な立ち姿。 >>