2006年 05月 05日

七里ヶ浜の夕景・5月5日篇。

午後になって、ますます風が強くなった。夕刻、海岸に降りると、風で運ばれてきた砂が頬に当たるほどだった。久し振りに男性的な表情をした海を見た。今日は端午の節句。
七里ヶ浜の夕景・5月5日篇。_b0022268_23505926.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-05 20:36 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by japanets1127 at 2006-05-06 18:09
ご無沙汰してます。
今日も風が強くなってきましたね~。
こんな日に走るのは大変そうです・・・。
モノクロの海、味がありますね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-06 19:40
モノクロでますます男性的に見えます。
光る海、押し寄せる波の曲線がきれいです。
文章もいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-06 21:06
japanetsさん、久し振りですが、毎回の写真、見さして頂いていますよ。
今日は。風を受けて走るのに苦労しました。ご丁寧に、午前中と午後と、それぞれ海岸沿いに10キロ走りました。
でも、こういう日は、いいシャッターチャンスに会えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-06 21:08
biwakokayoさん、文章をほめられることが少ないので、嬉しいです。実は、毎回、タイトルとコメントに80パーセントの集中をしています。
Commented by chizu at 2006-05-06 23:52 x
男性的・・・なんといいますか・・セクシーというか男性の色っぽさ、艶というか・・。サーファーの写真集に登場しそうな・・(笑)
そんな一枚です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-07 08:23
chizuさんの表現力で、写真がよく見えてきました。


<< 豊饒の海 。      七里ヶ浜の夕景・5月4日篇。 >>