2006年 05月 08日

忘れ難き風景。

今夜の小雨は、追憶の感情を促す。今日から一週間は、連休の間に撮影した忘れ難い風景を追憶することにしよう。
(photo:06/05/04)
b0022268_22123818.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-08 23:28 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-09 14:15
連休が終わり海も少し静かになったでしょうか?
人や車が減ってもとに戻った感じですね。
夕暮れが遅くなってくると私は夕景の写真が撮りにくくなります。
今頃の夕方は寒くなく、暑くなく・・・ちょうどいいですね。
Commented by chizu at 2006-05-09 22:16 x
忘れ難き風景ですね・・素敵です。
Commented by lovecmama at 2006-05-09 22:29 x
駐車場のカーブがこんなに美しかっただなんて、初めて知りました。遠近法の奥には、光を投げかける夕日が・・・!見慣れているのに気がつかないことってたくさんありますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-09 23:14
biwakokayoさん、夕暮れが遅くなってくると、夕食の支度に重なってしまうのですね。
七里ヶ浜では、これから陽の光がどんどん右にずれていって、光の具合が変わります。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-09 23:19
chizuさん、小さな子供が、とんとんと堤防の上を歩いていき、ちょこんとそこから飛び降りた瞬間がありました。その瞬間が忘れられません。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-09 23:26
lovecmamaさん、今日は、ずいぶん早い時間にコメントですね。
庭のエビネ、You'll see that soon.


<< 忘れ難き風景(2)。      A wet day >>