2006年 05月 09日

忘れ難き風景(2)。

ビールを飲みながら、連休の間に撮影した写真の中から、忘れ難き風景として選んだ写真は、昨日掲載した写真の直前に撮影した写真になっていた。
(photo:06/05/04)
b0022268_22471065.jpg




b0022268_2265855.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-09 22:42 | sea,shore,beach | Comments(5)
Commented by lovecmama at 2006-05-09 23:27 x
駐車場のカーブと対を成しているようなpavementのstraightさがいいです!nakayamaさん、夕陽に追いついていますね!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-09 23:37
あれ? またまた早いコメント。
この日、稲村ヶ崎公園から海岸沿いに、カメラを抱えて、夕陽と同じ速度で歩いていたと思います。
Commented at 2006-05-09 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-05-10 12:36
朝夕の斜光はヤッパリいいですね。
太陽に向って専用道を走っているのは
渋滞を尻目に気持ちいいでしょうね。
nakayamaさんのほうが早いでしょう。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-10 22:43
biwakokayoさん、こういう日は、どんなスポーツカーにも、私のスピードは負けません。ロードレーサーの自転車には負けますけど。


<< チンチン江の電。      忘れ難き風景。 >>