2006年 05月 15日

思索の浜。

昨日の写真を撮影した坂ノ下海岸のポイントから西に体を向ける。足元のぴちゃぴちゃという音をできるだけ抑えて、稲村ヶ崎の方向に向かって走った。(photo:06/05/14)
b0022268_22514224.jpg




b0022268_2313979.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-15 23:01 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by YUTA at 2006-05-16 09:16 x
ヒロさん、おはようございます。
毎日、写真は拝見してるのですが、書き込みはご無沙汰してました。
しかし最近、どうも天候が今ひとつですね~。
スカッと晴れた海が恋しくなってきました。
Commented by chizu at 2006-05-16 23:20 x
二枚目は「おお~っ!」って声にだしてしまい、隣にいた娘も覗き込んで
「うわっ!」って・・。
一枚目の空が好きです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-16 23:24
YUTAさん、お久し振り。ギャラリーのモノクロの七里ヶ浜の写真、よかったですね。私には新鮮でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-16 23:25
chizuさん、2枚目は余計かなと思って削除しようかと指が動いて、そうしなくてよかった。嬉しいコメントです。
Commented by tetsushi.s at 2006-05-17 18:43
2枚目、いいですよ!!
まるでどこか別の世界のような・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-18 00:15
tetsushiさん、2枚目はボツにするところでした。
時々人に教えてもらって、自分の眼も成長できるのでしょうね。


<< A rain blessing.      浜辺のテラス。 >>