2006年 05月 16日

A rain blessing.

この土曜日。広町の森で、サクランボの実に、実を慈しむように雨の露が宿り、露が大きく膨らんだと思ったら、ぽたりと実を離れて落ちていった。
(photo:06/05/13)
A rain blessing._b0022268_23165589.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-16 23:17 | in Hiromachi Woods | Comments(16)
Commented by YUTA at 2006-05-17 00:36 x
小くて可愛い実ですね。
瑞々しくて潤いを感じる写真ですね。

PS.鎌倉のモノクロギャラリー、見て頂きありがとうございます。
Commented by donq_mwa at 2006-05-17 00:45 x
and then, the rain blessing again. Sometimes later, I find another one. That one is clear, but colourful.
Commented by high2high2 at 2006-05-17 02:08 x
かわいいですね〜 バックの感じもいいです.
Commented by lovecmama at 2006-05-17 06:37 x
なんともかわいいさくらんぼの妖精がオイタをしたような図ですね。後ろの葉陰?との同系色のコントラストがとてもきれいです!
Commented by nao at 2006-05-17 09:59 x
命 と 祈り は同じ実り
1日大切に過ごせます♪
Commented by tetsushi.s at 2006-05-17 18:42
バックのボケがいい色ですね。
すごくいいところに目がいった作品ですね。
Commented by watasi05 at 2006-05-17 20:24
『書き込み』では おひさしぶりです。

写真も素敵ですが  同時に  言葉に 酔いました。



Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-17 23:50
YUTAさん、あの海岸の場所はどこですか。湘南ではなく、千葉のどこかでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-17 23:52
Hi Mr.Donq, how are you?
You've reminded me the second blessing.
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-17 23:55
バシさん、このシーンだけで、10枚ほどシャッターを押しました。角度を変えて、慎重にバックを選びました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-17 23:57
lovecmamaさん、さくらんぼの妖精のオイタですか。
そのイメージは全く予想外でした。振り回してくれますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-18 00:01
naoさん、「そっと、そっと慈しむように、愛をふりかけて」でしたっけ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-18 00:04
tetsushiさん、雨の日もまたよし、ですね。
桜の花の舞う写真、すばらしいですね。
あのシーンに立ち会い、そのシーンを逃さず写真に収めたのは、さすがです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-18 00:11
watasiさん、久し振りです。戻られていたのは、ブログを拝見させて頂いて知っていたのですが。
また、よろしくお願いします。
watasiさんのブログも、毎回、言葉に繊細な配慮がありますね。
Commented by YUTA at 2006-05-19 00:35 x
正解です(^^)
千葉の九十九里浜ですね。
確か、御宿の辺りだったと思います。
暫くの間、小さな旅を連載していきます。
Commented by tetsushi.s at 2006-05-19 19:48
あ、どうもありがとうございます。m(__)m
たまたまカメラを持って、そこに通りかかった偶然です。(笑)


<< A rain blessing(2)      思索の浜。 >>