2006年 05月 23日

紫陽花の季節。

今年も庭に、「アマチャ」という名前の紫陽花が花を開いた。
b0022268_23335162.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-05-23 23:34 | in the home garden | Comments(8)
Commented by YUTA at 2006-05-23 23:59 x
今年も彼女達の季節が近づいて来ましたね。
僕の近所でも着々と咲かせる準備をしているようです。
Commented by high2high2 at 2006-05-24 14:10
天気はHARE!今度はカメラ持参で!!撮ったら!ウチで個展やりまへんか?と関西弁で口説かれるよ・・・・(笑)一言いえば問題ないと思います。
Commented by lovecmama at 2006-05-24 15:10 x
出始めの紫陽花もこうやってアップにすると、いい表情ですね!今年の季節は長そうです!ご心配をおかけしましたが、徐々にリカバーしております。病院でも、気は若くても、年は隠せませんと言われました。
Commented by tetsushi.s at 2006-05-24 21:26
アマチャ、というのですか。可愛い名前ですね。
そうか、今年もそろそろ紫陽花が。早いなぁ・・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-24 23:20
YUTAさん、鎌倉の名の知れたポイント以上に、いい紫陽花が咲く場所が、鎌倉にはたくさんありますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-24 23:21
バシさん、いつか、カメラを手にHAREに乗り込みます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-24 23:26
lovecmamaさん、私も体を過信して失敗したことがたくさんあります。体と毎日語り合うような、働きかけて間をおいて答えを聞くような、そのくらいのペースで体と友だちになって下さい。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-05-24 23:28
tetsushiさん、最近、快調ですね。
また今年も、紫陽花を撮りに鎌倉に見えますか?


<< 七里ヶ浜駅前、踏み切りのうた。      豊潤な緑。 >>