2006年 06月 02日

森のドラマ。

森のドラマは、静かに進行する。日一日と緑が深くなる。光を受ける草原、木の枝が陽を遮って生まれる香りある緑陰。
(photo:06/05/27)
森のドラマ。_b0022268_2312956.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-02 22:59 | in Hiromachi Woods | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-03 01:25
下のコメントにも書いていただきましたが、
nakayamaさんの写真にはBGMが流れているようです。
Commented by tame_chan at 2006-06-03 07:48
すっかりご無沙汰してました〜
試験もやっと感無量・・・だといいんだけど・・・笑
海に山に年間を通していろんな表情を見せてくれる。
そんなことに気がつけるようになって嬉しいな♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-03 20:43
biwakokayoさん、うれしいですね、音楽を感じていただいて。
写真が写し取る物理的な形象から、違うイメージに飛躍できる写真が撮れたらいいですね。まだまだですが、その一歩を感じさせて頂きました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-03 20:47
tame_chanさん、試験が終わったのですね。いい結果が出るといいですね。
新しい写真を楽しみにしています。
あ、そうそう、tame_chanさんが個展を開いた「HARE CAFE]
に2回も行きました。
Commented by tetsushi.s at 2006-06-05 22:28
川、なのですか??
不思議な場所なのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:14
tetsushiさん、この日の午前中に降った雨で、道が濡れていました。大好きな山道です。


<< 薄青紫色の艶。      Gold coast. >>