2004年 10月 09日

15:02、七里ヶ浜。

04/10/09 Sat.
 長い追憶の旅から、久し振りに七里ヶ浜に戻ってきた。
 午後、稲村ヶ崎から七里ヶ浜まで海岸を歩いた。堤防にぶつかって返る波を受けて、太腿から下が海水をかぶり、足が波にさらわれそうになった。危うくバランスを崩したが、鍛えた足腰を踏んばって持ちこたえた。
 台風22号は、4時過ぎに鎌倉に強い風と雨を運んできた。外を見ると、強い風が雨を散らして真横に飛ばし、あたり一面が真っ白に見える程だった。6時過ぎには、あっけなく、風が止んだ。
b0022268_23224753.jpg


by hirofumi_nakayama | 2004-10-09 19:47 | sea,shore,beach | Comments(2)
Commented by kenjipm1122 at 2004-10-10 09:49
こんにちはすごいアングルのお写真ですね!

ブログ掲示板の方で何度か訪問を試みてはいたのですが、掲示板にアドレスがなかったので手ががりであるお名前の方で検索させていただきました。修正(書き直し)もきくようですので、せっかくの命がけのお写真、多くの方に見ていただく方がいいと思いますよ。
台風の日はあんまり無理しちゃダメです(笑)。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2004-10-10 10:17
コメントとご指摘ありがとうございました。早速、掲示板に戻ってみます。


<< よく、台風の風に耐えたよ、庭の花。      14:59、七里ヶ浜。 >>