2006年 06月 04日

色白美人。

庭に、白い紫陽花も咲いた。白い色にも艶やかさがあった。うっらと紅をさして。
色白美人。_b0022268_21114517.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-04 21:04 | in the home garden | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-04 21:31
今日、紫陽花を見に行きましたが、
こちらではまだでした。
これから紫陽花の季節で楽しみです。
紫陽花の種類も増えていますから・・・。
私も昨年見たアジサイの枝を挿し木しました。
何年後、咲くのかわかりませんが・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-04 21:46
biwakokayoさん、今日は、山紫陽花をたくさん栽培されて、一般に公開されている方の、丘の奥にあるお家の前を走りました。紫陽花もも奥が深いですね。近々写真をお見せします。
Commented by fondly_touch at 2006-06-04 22:02
柔らかい白と、しっとりとしたそれでいて瑞々しさも感じられる緑の組み合わせが好きです。しっとりとした触感と、香り、湿度をもった空気感に触れている錯覚に見舞われます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-04 22:05
fondly_touchさん、お久し振りです。
相変わらず、感受性の鋭い表現で語ってくれますね。
コメントをありがとうございました。
Commented by lovecmama at 2006-06-05 12:19 x
これはこれは・・・花嫁のブーケのような一輪ですね!! CTに住んでいたとき、近所の人が、ブーケにするためにお宅の花をもらってもいいかと聞きににきたことを思い出しました。
Commented by tetsushi.s at 2006-06-05 22:27
あぁ、綺麗ですね。
白い花、って何だか神聖な感じがします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:00
lovecmamaさん、CTは、Connecticutのことでしょうか。街の中を走ったことがありますよ。
ブーケ、私も写真を見て最初にそう感じました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:02
tetsushiさん、音楽会の撮影、ご苦労様。
白い花に表情が表われる時、いいですよね。
Commented by lovecmama at 2006-06-05 23:41 x
そうです!Old Greenwichという街に住んでいました。海も近いけど、緑が多くてとてもきれいな街でした。NAKAYAMAさんはどこを走られたのでしょうか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-05 23:52
えーっと、どこだったかな。TIMEXの本社のある場所に仕事で行ったことがありました。近くのホテルに泊まった朝、森の中にランニングに行ったら、広すぎて迷いそうになりました。


<< 浜の神殿。      薄青紫色の艶。 >>