2006年 06月 10日

月よりも遠き劇場夏芝居 愼平

庭に咲いたホザキナナカマド。空を背景に、下から見上げて撮った。
(Caplio GX)
Kiss Digital N を修理に出したので、暫くRICOH Caplio GX での撮影が続く。
月よりも遠き劇場夏芝居 愼平_b0022268_20283867.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-10 20:30 | in the home garden | Comments(10)
Commented by lovecmama at 2006-06-11 06:26 x
庭先に夏雲が!NAKAYAMAさんのお庭も劇場ですね。
Commented by chizu at 2006-06-11 07:48 x
空のブルーと綺麗に重なって・・・。
夏感じます。
Commented by nao at 2006-06-11 10:38 x
 なんて やわらかい 空模様。。
     ふわふわ  ふわふわ  ふわふわわ。。。

hiroさんの目線、本当に大好きです♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-11 20:23
lovecmamaさん、孤高のタチアオイ、昨日見ましたよ。
庭ではまた、ホタルブクロが咲き始めました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-11 20:29
chizuさん、昨日感じた夏は、今日になって一休み。
一日中雨で、午後になって小雨をついて走ったら、むしろ肌寒く感じました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-11 20:30
naoさん、すでにコメントが歌のようですね。
Commented by tetsushi.s at 2006-06-12 18:20
あら、なぜか秋の空を思い出します。
KissDN、修理ですか。早く戻ってくるといいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-12 21:34
tetsushiさん、KissDNは、データをパソコンに送れなくなったのが致命的でした。内蔵ストロボのポップアップが出来なくなったし、SIGMAの例のレンズを一度も交換したことがないのに、センサーに付着したゴミがひどくなりました。3、4週間かかると言われました。がっかりです。
Commented by fondly_touch at 2006-06-12 23:04
幸せだなぁー、気持ちいいなぁー、そんな雰囲気です(笑)。眩しくて、爽やかで、ホント、素敵な写真ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-13 00:02
fondly_touchさん、爽やかな写真を目指しいます。嬉しいコメントです。


<< 音なしの浜。      金曜日の夜。 >>