2006年 06月 22日

木の精。

木に宿る水の精。
久し振りに、昼休みに北の丸公園のウォーターフロントに立った。
(Caplio GX)
木の精。_b0022268_4583593.jpg




日本チームの健闘を祈って、花束を贈る。
震えている。
木の精。_b0022268_22242531.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-22 22:25 | in Tokyo | Comments(8)
Commented by eiji28e at 2006-06-22 22:40 x
こんばんは
明朝4時に備えてそろそろ寝るとしよう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-22 22:43
eijiさん、きっと、場所は離れていても、一緒に見ていることでしょう。
Commented by tetsushi.s at 2006-06-22 22:49
おぉ!二枚目、素晴らしいです。いいタイミングだったのですね。
私も見なくては。と、言っても実はまだまだ仕事中なのです。(^^;)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-22 22:53
tetsushiさん、お仕事大変ですね。ご苦労さん。
お濠をバックに、ハルジオンの花を撮りました。ぎりぎりの絞りを選択したかわりに、シャッタースピードが遅くなりました。
やっぱり一眼レフと比べると、ストレスが残ります。
Commented by chizu at 2006-06-22 23:50 x
私もhiroさんと同じ気持ちです。最後まで頑張って欲しいです。
Commented by lovecmama at 2006-06-23 00:14 x
決戦に挑む戦士たちに大和魂が宿ってくれることを祈りましょう!やる気(木)、負けん気(木)、勝つ喜(木)ですね!では、ブラジル戦に備えて、私もエネルギーをチャージしにいきます。おやすみなさい!!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-23 23:38
chizuさん、頑張ったけど、負けてしまいましたね。
先取点を入れても、まだ恐る恐る試合を進めていたように見えると思ったら、どんどん点を入れられてしまいました。
4年後に、悔しさをいやというほど晴らしてもらいたいです、
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-23 23:42
lovecmamaさん、今朝の試合はやる気はあったけど、負けん気が足りませんでした。勝つ喜が逃げていきました。


<< 金曜日の夜景。      雨の恵み。 >>