2006年 06月 24日

七里ヶ浜の夕景・6月24日篇。

梅雨の合間に夏の陽射し。また明日からは梅雨空に戻るという天気予報。
夕陽を見届けるために、走って海岸に降りた。
Kiss DN が復活した。
(photo:CANON EOS Kiss DN)
b0022268_21295268.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-24 21:29 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by でんきがま at 2006-06-24 22:49 x
お帰りEOSですね。
今日はビールおいしかったでしょう?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-24 23:06
ええ、でんきがまさん。ファインダーをのぞいて、シャッターを押す瞬間の醍醐味はたまりません。
はい、ビールは陽が落ちてから3本目を飲んでいます。中壜ですが。
Commented by chizu at 2006-06-24 23:45 x
この夕陽を見てたらサッカーの悔しさも、4年後の期待にやっと切り替えられました!朝の海もいいですが夕景も素晴らしい。
hiroさん、ありがとう。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-25 07:01
落着きますね。
もう、自分の風景のような感じがして・・・(笑)

サッカー見るので睡眠が不規則で・・
時差ぼけみたいになっています。
今朝もアルゼンチンを応援しました。
Commented by Corner-s at 2006-06-25 19:58
うーん、やっぱり海の写真いいですね。
七里ヶ浜を歩いている気分にさせてくれて、潮風を感じたり、波音を感じたり。。。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-25 21:04
chizuさん、サッカー、残念でしたが、切り替えてまた明日から一歩一歩。
海は、ゆっくり毎日変化します。撮り飽きないですね。
これから、夕陽の落ちる場所が、次第に左に移動していきます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-25 21:06
biwakokayoさん、アルゼンチン、さすがですね。
延長戦で入れたシュート、すごかったですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-25 21:10
Corner-sさん、海は毎日、いままでと違う表情を見せてくれます。
毎日が新しいです。
音、におい、風、それぞれに新しい表情があります。


<< 森のお姫さま。      金曜日の夜景。 >>