2006年 06月 25日

森のお姫さま。

初夏を迎えようとする頃咲き始めるヤマユリ。芳香を放ちながら、あちこちで一斉に花開き始めた。広町の森にて。
森のお姫さま。_b0022268_20512136.jpg




森のお姫さま。_b0022268_2049548.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-25 20:57 | in our town | Comments(10)
Commented by YUTA at 2006-06-25 23:05 x
ヒロさん、こんばんは。
この度、ネット環境を大幅に変更しました。
今度は光ケーブルにして、今日ようやく開通した次第です。

広町の森も大分賑やかになってきましたね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-25 23:21
鎌倉って海あり、山(森)ありでいいですね。
山百合もカサブランカみたいに豪華に咲いていて
楽しくなりますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-25 23:37
YUTAさん、お久し振り。これから楽しみですね。
モノクロの味、期待してますよ。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-25 23:41
biwakokayoさん、ヤマユリは豪華に咲いて、すぐ散っていきます。可憐で果敢ないので、お姫さまみたいです。
これからカンナとかノカンゾウとか咲き始めて、ますます楽しくなりそうです。
Commented by でんきがま at 2006-06-27 01:01 x
次はヤマユリ??
hiroさんの写真をみて被写体を探している今日この頃の様な気がします。
なかったら普通のゆりを撮ってみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-27 22:56
でんきがまさん、これから華々しい花の季節です。野草もねらい目です。
Commented by でんきがま at 2006-06-28 03:18 x
なんぼでも撮るモノが増えてきておもしろそうです。
といいつつ、日曜日に新兵器をゲットしました。
まだそんなに撮ってませんが、そのうちバレそうです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-28 23:34
でんきがまさん、新兵器? なんですか。いつばらしてくれますか。
Commented by でんきがま at 2006-06-29 07:46 x
おはようございます。
新しいレンズをゲットしたんですが、昨日使ってみようとしたら、ヘリコイドがある部分で堅くて、引っかかる感じがしました。
というわけでまだお預けです。
内緒にしようとしたのが悪かったのかな?
でも写真でバレちゃう→公開と行きたかったんです。笑
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 22:33
でんきがまさん、新らしいレンズだったんですね。
マクロかな。望遠ズームかな。楽しみです。


<< 艶。      七里ヶ浜の夕景・6月24日篇。 >>