2006年 06月 28日

アメリカン・デイゴ。

「夏のクリスマスツリー」と呼んでいる、「存在感のすごいやつ」がやってきた。先週はまだ咲きそろっていなかったのに、一週間でその姿を現した。坂ノ下、鎌倉海浜公園。
(06/06/24 Caplio GX)
アメリカン・デイゴ。_b0022268_23145538.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-06-28 23:15 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-29 00:31
夏のクリスマスツリー・・・・そのとおりですね。
赤色、緑色がクリスマスカラーで・・・。
歩いている若い女性二人がおしゃれで
彩をさらに添えて・・・。
夏の強い日差しを感じますね。
Commented by でんきがま at 2006-06-29 07:49 x
お嬢さん2名がさらに花をそえていますね。
Commented by furuta69 at 2006-06-29 20:21
これ凄いですね!
今度に見に行こうと思います♪
Commented by chizu at 2006-06-29 21:19 x
hiroさん、今年も登場したのですね。
早く鎌倉に行かなければ・・!
Commented by YUTA at 2006-06-29 22:33 x
一年前にこのツリーが登場してたんですよね。
一回り大きくなってませんか? 気のせいかな・・・。

”Mery X'mas In Summer!!”
去年と同じですが、こう叫びたくなります(^^)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 23:01
biwakokayoさん、いいタイミングで二人の女性が歩いてきました。こんなことってあるのですね、日傘までさして。私たちを写しなさいと言っているように勝手に解釈してしまいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 23:02
今、kayoさんに言ったように、偶然に助けてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 23:05
furutaさん、早い方がいいですよ。すぐ散ってしまいます。
furutaさんの写真で自分の小説を飾れますよ、十二分に。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 23:11
YUTAさん、レンズの魔術です。Kiss DN は28ミリ。Caplio GX はワイコンを装着しているので、21ミリか22ミリで撮ってます。
しかも地面に寝そべって、下からあおって撮りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-29 23:12
でんきがまさん、お嬢さんを呼び込めたのは、私の日頃の行いがいいからでしょう、きっと。
Commented by でんきがま at 2006-06-29 23:40 x
まったくその通りだと思います。

話は変わりますが地面に寝そべって何してるんだろ?って思われてませんでしたか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-06-30 23:10
おじょうさんたち二人に、不思議な顔をして見下ろされました。
ランニングウェアで、地べたに寝そべってカメラを構えている男には、どんな風に見えたののでしょう。
Commented by でんきがま at 2006-07-01 01:28 x
その光景を思い浮かべるとおもしろいですが、その苦労がわかって写真がさらによく見えます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-04 00:20
写真に集中すると、なりふり構わなくなりますね。


<< ん。滑川のソリチュード。      鎌倉植物図鑑。 >>