2006年 07月 04日

colored sea and sky.

空と海に変化のある日の海の景色は眼に焼きつく。
(06/07/02 CANON EOS Kiss DN)
b0022268_2223724.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-04 23:59 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-05 08:59
結構風があるようですね。
こういう時は雲の動きが早いので
見ていて飽きませんね。
薄く島が見えていますか?
それとも雲なのか?
Commented by chizu at 2006-07-05 20:29 x
東京は夕方近く、どしゃ降りの雨でした。七里ヶ浜も荒れてましたか・・?
この空と海の微妙な色あいがなんとも言えず素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-05 22:27
biwakokayoさん、薄く見えている陸地は、伊豆半島です。多分、下田あたりまで見ているのではないでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-05 22:29
chizuさん、この写真は日曜日です。
天気が変化する時に、シャッターチャンスがありますね。
Commented by tetsushi.s at 2006-07-06 23:46
どんよりと濁った色。
しかし、これもまた自然の見せる色彩なのですね。
綺麗な部分だけを撮るのは簡単ですが、やはりこうした色彩にこそ、
気分や、感情を表現させる力があると思います。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-08 00:28
tetsushiさんの指摘、ねらいを正確に言い当てて頂きました。嬉しいコメントです。


<< Bright Lights, ...      駅前夜景。 >>