2006年 07月 15日

七里ヶ浜の夕景・7月15日篇。

(CANON EOS Kiss DN)
b0022268_20555314.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-15 20:56 | sea,shore,beach | Comments(12)
Commented by MarkyAdel at 2006-07-15 22:50 x
はじめまして。
どこからか(…すっかり失念してしまったのですが)
流れながれてこちらに辿り着き、懐かしい風景を拝見させていただきました。

相変わらずの美しさが、ただただ嬉しかったです。
どうもありがとう。

またオジャマさせてくださいね。
Commented by eiji28e at 2006-07-15 23:01
こんばんは
茜色素敵ですね
サファーのシルエットが利いてます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-15 23:35
MarkyAdelさん、初めまして。
七里ヶ浜にアイデンティティーがおありなのですね。
そういう方にコメントを頂いて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-15 23:37
eijiさん、相撲大会、楽しい雰囲気がよく出ていました。
男の子も女の子も元気に相撲してましたね。
札幌はまだ涼しいでしょうね。今日は、ビール、何本飲んだか。
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-15 23:58
今日の夕景なんですね。
素晴らしい夕焼け・・・。
今日は京都祇園祭に行ったのですが、
何回か雨が降ってきて雷も・・・
こちらでは祇園祭が終わると梅雨明けと言われます。
Commented by nao at 2006-07-16 02:31 x
あまりにもほっとして・・・泣けてきました。
夜中なのに、今、目の前にある七里の夕日は
私に、掛け替えのない”自分のココロ”を呼びさましてくれ
ました。

”ココロが帰る場所は、ココロが生まれくる場所”

hiroさん、ありがとうございます。
本当にありがとう。
Commented by photomegu at 2006-07-16 15:10
初めまして自然写真館 管理人meguと言います
夕景が印象的な写真ですね。
リンクさしてもらいました これからも宜しくお願いします。
http://www8.ocn.ne.jp/~meguline/index.html
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-16 20:34
biwakokayoさん、祇園祭りですか。相変わらず精力的に動き回っていらっしゃいますね。
写真が楽しみです。
どんないきのいい人たちをカメラに捕らえたのでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-16 20:37
naoさんに喜んでもらえる写真が撮れて嬉しいです。
海岸で20枚ほどシャッターを押したうちの最初の1枚でした。
最初の感慨が全てを代表しているということもあるのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-16 20:40
photomeguさん、初めまして。
リンクをありがとうございます。
肩に力を入れずに、すっといいところ撮りの写真を撮っていらっしゃいますね。
私からも時々、自然写真館を訪問させて下さい。
Commented by でんきがま at 2006-07-18 21:25 x
最初の一枚って結局うまく撮れていることがよくあります。
いろいろ押さえで撮っても、1枚目を選ぶということは撮影前に知らず知らずのうちに頭の中で何枚も撮影しているのかもしれません。

この場所のアングルはhiroさんのポイントですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-18 22:39
でんきがまさん、よく私のポイントが分かりましたね。確かにそうです。まずこの浜に立ちます。


<< 綿花。      東京夕景。 >>