2006年 07月 29日

梅雨明けの気配。

昨夜の天気予報では曇。が、朝から晴れ間が現れ、夏の気配を肌に感じた。
(CANON EOS Kiss DN)
b0022268_2143255.jpg




b0022268_21163995.jpg
b0022268_2129344.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-29 20:54 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by MarkyAdel at 2006-07-30 01:05 x
こんにちは。
ご機嫌ななめのカメラどの、無事のお戻りでよかったですね。

気配は感じられるのに未だ梅雨明けならず…。
それでもここに映し出されている色彩は、確かに訪れている筈の夏時間を伝えてくれているような。 まさに風の薫りたつ一瞬、ですね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-30 06:47
3枚目の光が海面を照らしているところがきれい。
大きい画面で見たいと思ってクリックしてみたら、
大きく見られるのですね。(笑)
Commented by でんきがま at 2006-07-30 15:49 x
東北を除いて、梅雨明けしたようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-31 08:14
MarkyAdelさん、やっとKiss DN が戻ってきました。が、わずかな汗でもカメラの内部に侵入するほど水に弱いので、走る時には、Caplio GX になりそうです。
一日でがらりと海の景色が変わりました。やっぱり気配の風景でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-31 08:15
biwakokayoさん、そうです。写真をダブルクリックすると、大きな画像になります。私も知ったのはずっとあとのことでした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-31 08:17
でんきがまさん、梅雨が明けましたね。今日から1週間の夏休み。
私にはいいタイミングとなりました。


<< 梅雨、明けまして、おめでとう。      ブルーグレーの階調。 >>