2006年 07月 30日

梅雨、明けまして、おめでとう。

(CANON EOS Kiss DN)
b0022268_20481129.jpg




b0022268_20484137.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-07-30 20:49 | sea,shore,beach | Comments(4)
Commented by みちる at 2006-07-30 21:26 x
ついに明けましたね~!
今日は、あつ~い季節がやって来たって感じがしました!
早くバイクを買ってそちら方面を走り倒さなくちゃっ!(゜▽゜;)
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-30 21:50
>梅雨、明けまして、おめでとう。
ユーモアたっぷりのタイトルがとてもいいです。

1枚目の静かな落ち着いた雰囲気も
2枚目の雲の動きが感じられるものも
どちらも好きです。
毎日でもここに通われるのがわかります。
ここに来ると気分がすっとするでしょう。

梅雨明けしても雲がまだ多いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-31 12:23
みちるさん、今週いっぱい夏休みをとったら、きれいに梅雨が明けました。よく、晴男と言われます。
ステディさんを後ろに乗せて二人でやってくるのですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-07-31 12:26
biwakokayoさん、けっこう、毎日タイトルに頭をひねっています。タイトルを褒められたのは初めて。嬉しいですね。
今週いっぱい夏休みをとったので、のんびりしています。
今日は、どんな写真を撮ろうかな。


<< 七里ヶ浜の夕景・7月31日篇。...      梅雨明けの気配。 >>