2006年 08月 09日

真夏の記憶。

これだけ台風が運んできた雨と曇り空を見ると、つい先週のことが、もう遠い昔の風景に思える。
(06/08/03 CANON EOS Kiss DN)
b0022268_22213881.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-09 22:23 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2006-08-09 23:10 x
まさしく真夏の風景ですね。気がついたらもう8月も半ばに入ろうとしています。大好きな夏もあっという間に過ぎていってしまいます・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-09 23:15
chizuさん、もう一度真夏の風景が現れると信じています。
なぜって、まだ避暑に出掛ける計画があるという、それだけのことですけど。
Commented by tetsushi.s at 2006-08-09 23:55
暑いですねぇ。
でも久しぶりに、明日は海に行こうかと思っています。
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-10 06:51
夏らしい風景ですね。
雨が降ると晴れのからりとしたお天気が懐かしいです。
人のバランスがいいですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-10 22:31
tetsushiさん、今日は、また真夏の日に戻りました。どんな写真を撮られたのか、楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-10 22:33
biwakokayoさん、こんな写真を掲出したら、今日は、からりとした天気に戻りました。
これから雨の日が続くことがあったら、晴の写真を載せましょう。


<< 夜空の火事。      孤高の眼差し。 >>