2006年 08月 27日

東京湾横断フェリーの旅。

毎年の夏の恒例プライベート・イベント。9年目。内房岩井の丘陵を、夏の陽気にあぶり出される汗をかきながら、友人と二人で20キロ走る。1年で最もおいしいビールを飲むために。岩井を目指して、久里浜港から浜金谷港までフェリーで東京湾を横断した。
(Caplio GX)
東京湾横断フェリーの旅。_b0022268_1950235.jpg
東京湾横断フェリーの旅。_b0022268_19502651.jpg
東京湾横断フェリーの旅。_b0022268_19504717.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-27 19:56 | away from home | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-27 21:10
それはビールがおいしいと思いますが、
日焼けしてヒリヒリしませんか?
9年も続けられているのはびっくり。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-27 21:51
biwakokayoさん、走り始めて雲が太陽を覆い、涼しい風が吹いて、今年は、とても走りやすかったです。でも、走り終わったあとのビールは、やっぱり格別でした。
Commented by tame_chan at 2006-08-29 21:18
すっごい偶然!!
私もその日乗りましたよ〜〜 日が暮れる頃だったけど♪
あっという間だけどビールのみながら楽しかったなぁ。
写真は全然だめだったけど・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-29 23:14
tame_chanさん、何と言う偶然でしょう。波が穏やかでしたね。
8時5分久里浜発、13時55分浜金谷発で往復してきました。
Commented by tetsushi.s at 2006-08-30 21:46
20キロ!!凄いですねぇ・・・。
ビール、さぞかし美味しいでしょうね♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-08-30 23:25
tetsushiさん、ビール! 最高でした。
来年は10周年。カメラを手に走ります。


<< 東京湾横断フェリーの旅・続き。      七里ヶ浜、昼下がりの風景・8月... >>