2006年 08月 30日

パリの片隅のように。

パリ、5区の一画にカフェ、夜の光を観る。
と言いたいところだけど、ここは鎌倉。帰り道に、鎌倉駅から少し歩いて、ワンショット。
(Caplio GX)
b0022268_23125573.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-30 23:14 | in Kamakura city | Comments(8)
Commented by MarkyAdel at 2006-08-31 01:11 x
この緑色のトーンが何とも…。
懐かしいな、鎌倉。
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-31 07:36
モスグリーンがおしゃれなカフェですね。
パリと言われたら信じますよ。
ポスターも目隠しになるしいい感じに貼ってありますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-01 00:19
MarkyAdelさん、一度伺おうと思っていました。ハンドルネームは、どういう意味を含まれているのでしょう。
鎌倉にお住みだったのですか?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-01 00:21
biwakokayoさん、パリに日帰りで出張してきた、とコメントすればよかったかも知れませんね。
映画のポスターが、いい具合にガラスに張ってありました。
Commented by MarkyAdel at 2006-09-01 10:19 x
あら、まぁ。何だか恥ずかしいな…。
単なるミドルネームです(笑) シゴト等で英語表記が必要な時はこの名前を使うことにしています。 写真も撮る人間です。
鎌倉はもう20年近く通い続けています。以前からの佇まいを、わりとあちらこちらに知っているかもしれません。ひと夏を過ごしたことはありますが住んだことはありません(笑) ここしばらくご無沙汰なのでこちらで拝見できるだけでもとても嬉しいです。
…こんなカンジでいいでしょうか? これからもどうぞよろしく。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-01 22:50
MarkyAdelさん、そうでしたか、想像を超えるハンドルネームだったので。
写真を撮られているのですね。どうしたらその写真を見れるのですか?
Commented by kt-yuki at 2006-10-13 14:14
はじめまして。実はワタシ、ここでけっこう飲んでいます(笑)。
nakayamaさんもぜひ!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-17 23:07
kt-yukiさん、いつも気になっている場所です。鎌倉駅のホームから見えるんですよね。一度、伺ってみます。


<< エールビールの誘惑。      今日の東京の空。 >>