2006年 08月 31日

エールビールの誘惑。

(Caplio GX)
エールビールの誘惑。_b0022268_23583546.jpg




ミスター・ラッシィが、タワーからグラスにビールを注ぐ技。泡を注ぐ彼の手の動きに秘密がある。
エールビールの誘惑。_b0022268_0143977.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-08-31 23:58 | in Tokyo | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-01 07:40
私にも同じビールを・・・・(笑)
日頃はあまり飲まないビールも
旅行に行くと味を確かめたくて飲むのです。
数年前にチェコで飲んだビールが1杯40円程度だったのには驚きました。
安いから水代わりに飲めますね。
1枚目は片手で持って片手で撮影ですか?
ウィスキーの瓶が透けて見えていい感じですね。
二枚目は技ですね。
見ていて楽しいでしょう。
Commented by noeuldasom at 2006-09-01 09:05
私はビールよりは焼酒が好きだがこのごろには冷たいビールが食べたいです.
朝日生ビール, サッポロビール, キリンビールが食べたいですね.
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-01 22:42
biwakokayoさん、チェコにはまだ一度も行ったことがありません。40円のビールがあると聞いたら、チェコが私を呼んでいるような気がしました。
カウンターの上のグラスにカメラを当て、屈んで液晶画面を見ながら撮りました。Caplio GX は、被写体に1センチまで近づけます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-01 22:57
noeulDasomさん、Jinroを、私も時々飲みますよ。
七里ヶ浜の駅の隣のラーメン屋「ハイブリット」では、jinroのボトルキープができます。
韓国のおいしいビールは何というビールでしょう?


<< 雨上がり。      パリの片隅のように。 >>