2006年 09月 10日

真夏の再来。

気温が上がり、真夏の陽射し。海は青々と輝いていた。
(Caplio GX)
真夏の再来。_b0022268_22351823.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-10 22:35 | sea,shore,beach | Comments(14)
Commented by eiji28e at 2006-09-10 23:35 x
こんばんは
本当ですね
27日日本海のオロロンラインを仲間50名とバスツアーです
今年初の海に行きます。
Commented by wr7259 at 2006-09-11 00:37 x
撮りに行きたいです!
いいなあ、ほんっとにいいなあ!
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-11 11:01
一度涼しくなってから、暑さが戻るとこたえますね。
夏の写真を出してこられたみたいな・・・・
陽射しが強いですね。
この女性も一日で焼けそうです。
でも、健康的でいいでしょうね。
Commented by high2high2 at 2006-09-11 17:50
日曜日は鴨川に行きました〜。腰サイズのファンウェーブでした。
午前はロングに乗り、午後ショートで遊びました。昨日は暑かったですね〜
Commented by japanets1127 at 2006-09-11 21:24
昨日は天気良かったですね~。
海も空も本当に綺麗な青ですね。
Commented by chizu at 2006-09-11 23:03 x
夏はまだ終わっていなかった!
すっごく嬉しくなりました。
ブルーとホワイトが素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:05
eijiさん、50名ですか。オロロンラインですか。
ビッグツアーですね。
写真を楽しみにしています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:11
wr7259さん、お久し振りです。
撮りに来て下さい。wr7259さんのシャープな切り口で、どんな風に切り取ってくれるか、楽しみです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:13
biwakokayoさん、中学生くらいの女の子でした。体全体で遠くを見ていました。真っ黒になったでしょうね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:14
japanetsさん、真夏の間よりも、むしろ夏らしい夏の青色でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:15
chizuさん、今年は台風がいつもより少なくて、真夏の景色を長く楽しめているようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-11 23:17
バシさん、湘南に出没したり、外房に現れたり、写真と同じで神出鬼没ですね。
Commented by でんきがま at 2006-09-12 01:00 x
スカッと爽やかですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-12 23:14
でんきがまさん、この日、暑かったけど、風が爽やかで、海の色も
いつもより鮮やかでした。


<< 真夏の再来・続き。      七里ヶ浜の夕景・9月9日篇。 >>