2006年 09月 20日

網戸越しのプランター。

快晴の朝を迎えた。  
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2305583.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-20 23:05 | in the home garden | Comments(6)
Commented by chizu at 2006-09-21 07:42 x
東京も気持ち良い朝でした。
今朝も快晴で嬉しいです!
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-21 07:57
近頃、窓辺の写真がない・・・と思っていたら、
タイミングよくUPされました。(笑)
ナナメに3分割されたみたいな構図と
シルエットの葉の形が気に入ってます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-21 23:21
chizuさん、まだ少し暑さを感じる一日。が、いつの間にかもう、秋のまっただ中にいるようです。
季節の進み具合は、ページをめくるようではなく、つむじをつくりながら流れていく風のようです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-21 23:25
biwakokayoさん、そう、暫く窓辺写真を忘れていました。
網戸に写るプランターの影を準主役にしたつもりです。
しっかり見てくれてありがとうございます。
Commented by chizu at 2006-09-22 22:16 x
hiroさんの表現、素敵です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-22 23:54
chizuさん、コメントに対して反応して頂くと、とても気持ちがいいです。今夜、ぐっすり眠れそうです。


<< もう、お彼岸。      サーファーの矜持。 >>