2006年 09月 24日

秋晴れの海。

爽やかな秋の一日。青々とした光を含んだ海と空があった。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_21234839.jpg

b0022268_21241149.jpg





b0022268_21243846.jpg

b0022268_21245815.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-24 20:09 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2006-09-24 21:50 x
1枚目、すっごく綺麗。爽やかな秋晴れの海・・いいですね~。
2枚目の赤のサーフボードが可愛い。あまり赤ってみない気がします。
3枚目にくると今日は高波だったんだなぁと。
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-24 22:37
1枚目の空、2枚目の砂浜、3枚目の青い海と白い波、
4枚目の光る海・・・
何を見ているかわかりますね。
同じ場所でも表情が違う写真を撮られていますね。
私は昨日1日出ていたので、
今日は家に引きこもり家事や写真の整理などして過ごしました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-24 23:13
chizuさん、1枚目は、「青い空と海と、錆びたガードレール」とコメントしなければなりませんでしたね。ここは丘の上、大好きなポイントです。
午後、太陽を見て自転車を飛ばして海に降りました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-24 23:20
biwakokayoさん、毎回、ありがとうございます。よく見てくれて。
Commented by tetsushi.s at 2006-09-25 21:39
2枚目が好きです。
赤いワンポイントが素敵です。
空も爽やかな色ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-25 23:05
tetsushiさん、青い景色の中に、赤い差し色、利きますね。


<< 昨日の夕景。      オフショアの海。 >>