2006年 09月 27日

秋分の夕日。

土曜日にさかのぼる。七里ヶ浜小学校の運動会があった日。午後、テニスをしたあと、夕刻、海岸に下った。秋分の日にふさわしい夕陽があった。
(06/09/23 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_238261.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-27 23:09 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by みちる at 2006-09-28 01:43 x
わ~、いい位置に太陽と車と江ノ島がならんでますね~。
この色合い、かなり好きです☆
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-28 07:11
この写真の場合、交通標識が役立っていると思います。
シルエットだから文字も気にならないし形がサングラスに見えて面白いです。
Commented by でんきがま at 2006-09-28 21:42 x
強烈な逆光ですね。
しかし綺麗に描写されていますね。
やっぱりXですかね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-28 23:14
みちるさん、赤いクルマが通って最後尾につくのを待ってシャッターを切りました、分かりにくいと思うけど。けっこう、考えたのです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-28 23:15
biwakokayoさん、なるほど、サングラスでした。
夕方の逆光の光はまた格別です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-28 23:18
でんきがまさん、DXとSIGMA18ー50mmのレンズとの組み合わせはいいですね。DNから飛躍的に描写がよくなったような気がします。標識を見て下さい。あれだけの逆光なのに、面がつぶれていないで、絵が見えていますよね。
Commented by chizu at 2006-09-28 23:41 x
hiroさん、もうすっかり秋ですね・・。
素晴らしい夕陽をありがとう。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-29 23:03
chizuさん、秋になりました。これから秋色の海をアップします。


<< 庭の植物図鑑。      校庭に落ちる、桜の木の影。 >>