2006年 09月 29日

秋色の海。

(06/09/16 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_23133944.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-29 23:07 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-29 23:55
全体的に上品な優しい色ですね。
こういう夕焼け色大好きです。
それに、何もない水平線も新鮮です。
波の表現も動きがあって・・・。



Commented by hirofumi_nakayama at 2006-09-30 21:38
biwakokayoさん、絞って水平線と空をクリアにして、必然的に遅くなったシャッタースピードで波の動きをぶらせてと、とっさに考えました。
Commented by fondly_touch at 2006-09-30 22:45
心動かされる波ですね。空を受けて交わっている海面の様子も好きです。この空の雰囲気ではなかったら、この波からは、また違う物語を感じさせられていたかもしれません。
Commented by chizu at 2006-09-30 23:46 x
hiroさん、早速秋色の海を見せてくださり嬉しいです。
美しい空ですね。
Commented by noeuldasom at 2006-10-04 22:16
海だ~ この間に私も海を見に行きました. ^^* うまく行きましょう?
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-05 23:32
noeuldasomさん、最近は、カラーに新しい境地を開きましたね。
詩、すてきでした。


<< 七里ヶ浜の夕景・9月30日篇。      庭の植物図鑑。 >>