2006年 09月 30日

七里ヶ浜の夕景・9月30日篇。

(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_9503821.jpg





b0022268_21334125.jpg
b0022268_12383561.jpg

b0022268_8385732.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-09-30 21:34 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by fondly_touch at 2006-09-30 22:35
立体感のある空で動きながら、海にも姿を見せる夕日がとても美しいです。28日に、ボストンから来日した友人とともに七里ヶ浜へいったのですが、夕焼けにも富士山にも会えず残念でした・・・。25、27、29日の空も素敵ですね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-30 22:48
雲に立体感がありますね。
それに海面の反射も微妙に違いがあっていいですね。
日の落ちる時間が早くなってきて、
うっかりすると、もう、夕日が見られなかったりします。(笑)
Commented at 2006-10-01 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-01 20:53
fondly_touchさん、 そうですか、木曜日に七里ヶ浜に見えたのですね。
ところでボストン、一度は訪ねたいと思っていた場所ですが、機会がありませんでした。友人が留学した場所、ロバート・B・パーカーが描いた場所。ボストンマラソンの出場もねらってはみました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-01 21:01
biwakokayoさん、雲は刻々と変化して雄大で、写真にはまりきれませんでした。
今日は、こちらは午前中小雨、午後はずっと雨でした。海に表情はありませんでした。琵琶湖近辺はいかがでしたか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-01 21:04
Kinumaさん、今日は、お会いできてよかったです。月並みな挨拶ですが。初対面とは思えないようでした。いい写真を見せて頂いてありがとうございました。


<< 秋の艶。      秋色の海。 >>