2006年 10月 04日

曇り空の淡雪。

今年も、見事に庭に咲いたクジャクソウ。
Xになってから、SIGMA18‐50ミリ・F2.8のレンズとの相性がいいのか、マニュアルフォーカスで、ピントの山がつかみやすくなった。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_22265156.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-04 22:27 | in the home garden | Comments(5)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-04 23:29
上からのアングルがピッタリいい感じです。
フワフワした雪が降ったような・・・。
とても優しくて夢見るようです。
気持までふわっとしますね。
Commented by high2high2 at 2006-10-05 00:58
オ〜〜〜〜〜素晴らしい〜〜〜〜〜〜。
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-05 07:20
もう一度見に来ましたがやっぱりいいですね。
↑の方のようなコメントが一番合っています。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-05 23:22
biwakokayoさん、2回にわたるコメント、ありがとうございます。kayoさんのコメントを見て、「綿雪」というタイトルの方がよかったかなと思いました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-05 23:24
バシさん、相変わらず精力的な更新、見てますよ。
コメントを呼んでいると、息が続かなくなりそうでした。
若さに負けてます。


<< 秋雨光線。      裏窓の灯り。 >>