2006年 10月 14日

七里ヶ浜・15:22。

b0022268_20452756.jpg





15:29
b0022268_2051368.jpg

15:30
b0022268_20442834.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-14 20:46 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by nao at 2006-10-14 22:17 x
ヒカリと祈りと奇跡は  同一線上にあると 私は信じているのです。
そんな瞬間・・・
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-14 23:33
祈りと奇跡が近いことは信じていました。ヒカリと奇跡が近そうとも思っていました。ヒカリと祈りが似ていると教えてもらいました。
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-15 08:06
光条が美しいですね。
こういうのを見ると神の存在を感じます。
そして、祈りの心みたいなものが湧いてきますね。
Commented by eiji28e at 2006-10-15 12:55
刻々と変わる天空、神の啓示を感じる情景に
少しだけ襟を正しました。
そんな気にさせてくれた写真に感謝です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-15 20:23
biwakokayoさん、毎日、これだけ違う大きな景色を見せてくれるのは、大きな存在があるからに違いないですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-15 20:26
eijiさん、嬉しいコメントをありがとうございました。
本人は、眠い眼をこすりつつ、右手に抱えたビールをこぼさないように、必死にメッセージに集中しているのですが。


<< 七里ヶ浜。10月15日篇。      鉦と太鼓の七里ヶ浜。 >>