2006年 10月 15日

七里ヶ浜。10月15日篇。

なにげない、忘れ難い、秋の一日。雲が彩る。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_207440.jpg

b0022268_2073261.jpg

b0022268_2075647.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-15 20:11 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by chizu at 2006-10-15 23:06 x
hiroさん、こんばんは。
タイトルがジーンときます。なにげない日に素晴らしい写真が撮れてますね。3枚目の親子、絵になってます。
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-16 11:36
今日は3枚目の写真にノックアウトされました。
海は写っていなくても海を想像します。
青い空、白い雲、夕日にほんのり染まった建物など・・・
そこに小さな子供まで遊んでいて・・・
素晴らしいですね。
私にとっても忘れがたい1枚です。
Commented by lovecmama at 2006-10-16 12:56 x
空って広いなあ、空って大きいなあ、空って、空って、と非常に空の奥行きを感じさせるショットですね!芸術的に太陽をさえぎって、この雲はいったいどこまで続くんだろうと想像させる!大きなサイズで見てみたい作品です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-16 23:00
chizuさん、最近は、なにげない大事なことに気持ちが留まるようで。
ほんと言うと、3枚目に反応してもらってびっくりしました。
写真として成立しているのだろうかと迷った末に、載せることにした写真でした。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-16 23:02
biwakokayoさん、chizuさんにも申し上げたことだけど、3枚目、迷った写真でした。載せてよかった。kayoさんに教えてもらいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-16 23:04
lovecmamaさんのコメント、そのまま、ポエジーのような。
自分の写真は別にして。
「空って広いなあ、空って大きいなあ、空って、空って」


<< 江の電が行く。      七里ヶ浜・15:22。 >>