2006年 10月 18日

人ごこち。

暖かい一日。夜になって、秋の冷気を感じるようになった。少しさかのぼって、10月8日の写真。人ごこちのする写真を、自分で見たくなった。
(06/10/08 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2342380.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-10-18 23:04 | sea,shore,beach | Comments(8)
Commented by wr7259 at 2006-10-18 23:58 x
人ごこち!
なんて素敵な言葉をいっぱいくださるのでしょうか!
Commented by chizu at 2006-10-19 00:00 x
人ごごち・・・皆それぞれにゆったりとしていい感じです。
後ろ向きの人たちも心地よい表情なんだろうなって思えます。
和みますね。
Commented by lovecmama at 2006-10-19 06:23 x
朝晩、肌寒くなってきました。温かい飲み物をいただきながら、ホットする写真です。海のきらめき、光の遊び、そしてこれも影が自然と人間との一体感の接着剤になっていますね!
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-19 13:28
皆、それぞれに海を見て楽しんでいる様子が伝わってきますね。
こういう逆光の撮り方だと人のお顔もわからなくて
安心して写真をUPできますね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-19 22:29
wr7259さんの撮る建物にも、写す人の人ごこちを感じています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-19 22:31
chizuさん、この日、色々な年代で、色々な暮らしを抱えている人が一緒になって、揃って和んでいました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-19 22:32
lovecmamaさんの暖かい飲み物は、ホットウィスキーでしょうか。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-10-19 22:35
biwakokayoさん、そう、勝手に人に向けて写真を撮ると、個人情報をつい考えてしまいます。
kayoさんのように、言葉をかけて写真を撮れればいいのですが。


<< 庭に注ぐ光。      夕影。 >>