2006年 11月 05日

海岸秋色。

稲村ヶ崎の海岸遊歩道の草が枯れて秋色。海も空も、はっきりしない色あいをして眠そうだ。
(06/11/04 CANON EOS Kiss DX)
b0022268_20394513.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-05 20:39 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-05 21:21
私も風邪を引いていましたが
2週間してようやく咳が出なくなりました。
咳が出ると体全体を使うので疲れました。
それに声も出にくくて・・・。

お大事になさってください。
ゆっくり寝るのが一番でしょう。
Commented by chizu at 2006-11-05 22:11 x
hiroさん、こんばんは。
こんな眠そうな海岸もまた素敵ですね。
サーフボードがのせてあるのでしょうか・・?
Commented by tame_chan at 2006-11-06 19:57
またまたご無沙汰してました。
すっかり秋も終盤ですね・・・ここは季節を目で感じさせてくれる。。。
hirofumiさんなら、きっとススキ撮ってるだろうなぁ、と思ってきたら
やっぱり見つけた見つけた♪
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-06 21:35
biwakokayoさん、腹の底から沸き上がってくるような咳の発作に悩んでいます。それに、ずっと続いている微熱状態。今年の風邪はしつこいですね。
ゆっくり寝ることにしました。このあと寝床にもぐりこみます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-06 21:37
chizuさん、サーフボードではなく、ボートの横に備え付けるスタビライザーのようなものかと想像していますが、いつもこの場所にかかっています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-06 21:38
tame_chanさん、復活おめでとうございました。何度キノコの写真を見たことか。これからのバリバリ更新、楽しみにしています。


<< How are you? 私の木!      Taste of honey. >>