2006年 11月 08日

元気印の赤い色。

何とか仕事に復帰した。
テニスコートの横にある畑で撮影した唐辛子。その赤い色を思い出して、元気を出そう。
(06/11/04 CANON EOS Kiss DX)
元気印の赤い色。_b0022268_2226114.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-08 22:03 | in our town | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-08 22:13
赤い色は元気色ですね。
元気がない時は赤い色を身につけたらいいのでしょう。
私も今日は体調も良かったです。
まだ、7~80パーセントですが・・・(笑)
Commented by high2high2 at 2006-11-09 15:15
あらら お大事に!辛い鍋を食べて いつも回復させています!!
Commented by chizu at 2006-11-09 20:26 x
大丈夫ですか?
週末はごゆっくり・・。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-09 22:14
バシさん、10ー22ミリのレンズを思い切り楽しんでるみたいですね。今日は、頭の中を唐辛子で真っ赤にして、やっと体が回復した気分です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-09 22:14
chizuさん、ご心配をかけました。今日は、すっかりいい気分。
ビール治療は続けています。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-09 22:16
biwakokayoさん、すっかり元気を取り戻しました。
kayoさんがおっしゃるように、思い切ってゆっくり寝続けたのがよかったのですね。


<< 北の丸公園の秋。      風強し。 >>