2006年 11月 09日

北の丸公園の秋。

頭の中に、次から次に赤い唐辛子のイメージをたぎらせて熱くなり、元気になった。
暖かくのどかな光が射す一日。昼休みに、ベンチで食べるサンドウィッチを手に、北の丸公園に行った。
(Caplio GX)
b0022268_222552.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-09 22:03 | in Tokyo | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-09 23:27
人が入っているのがいい感じです。
木の大きさもわかるし・・・
木の葉も大分落ちているようですね。
光を透して美しいです。
大きな木の下っていいですね。
影も広がって・・・・。
Commented by wr7259 at 2006-11-10 00:02 x
うわあ!
光が綺麗!
光を撮るって、こういうことなんだなあ。。。
Commented by nao at 2006-11-10 01:18 x
安らぎと  優しさと  柔らかさ
さらさらと・・・ 虹色木々の歌が  聞こえる

素敵です。


Commented by lovelovestitch at 2006-11-10 19:27
リンクさせていただきました。
アタシの好きな人と同じ名前っつ~か
アドレスにnakayamaって入ってるじゃないですか、
好きな人の上なんで・・・・。
気に入りました!
これからくるんで!
あたしの床にも来て下さいね(^-^)

北の丸公園ってどこですか?
このきがみたい!
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-10 22:12
biwakokayoさん、この木を写す人より、あの木陰で弁当を広げている人間になりたかったです。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-10 22:15
wr7259さん、大阪にいた頃のこと、このケヤキの木の印象がありません。靫公園にあったかなあ。やっぱり、大阪は、御堂筋の銀杏並木ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-10 22:16
naoさん、安らぎ、優しさ、柔らかさ、どれもnaoさんのキーワードですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-10 22:22
lovelovestitchさん、初めまして。名前で気にいってもらった方、初めてです。hiroの名前も気に入ってもらえると嬉しいです。
リンクして頂いてありがとうございました。
北の丸公園は皇居のエリアの中にあります。確か3万坪だったかなあ、かなり広いんです。池もあるし。一年中、あきません。
Commented by noeuldasom at 2006-11-21 11:34
暖かくかばってやる木. 豊かな木が良いです~ 久しぶりです. うまく行きましょう? ^^*
Commented by hirofumi_nakayama at 2007-01-01 22:31
noeuldasomさん、韓国にも、こんな木はありますか?
一度、韓国を訪ねてみたいです。


<< 外濠のウォーターフロント。      元気印の赤い色。 >>