2006年 11月 16日

海に元気をもらう。

半日休む。なにげない海の景色を見てうなずいたあと、七里ヶ浜駅から江の電に乗る。午後、元気に出社。
(CANON EOS Kiss DX)
b0022268_2219373.jpg
b0022268_22195398.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-16 22:20 | sea,shore,beach | Comments(6)
Commented by high2high2 at 2006-11-17 19:17
海は本当に良いですよね〜 気持ちいいし 風がいい 
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-17 22:38
バシさん、コメントをありがとうございました。
バシさんは、フォルクスワーゲンのオレンジ色のバンに反応するかな、と何となく、根拠なく思ってましたが、やっぱり海ですよね。
Commented by でんきがま at 2006-11-18 03:32 x
柳小路から利用していましたが、天気のいい日には反対側に乗ってエスケープしたくなったことが何度かありました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-18 19:47
えんきがまさん、江の電のことですね。
かって、学生時代には、天気のいい日のエスケープは、日常でした。
Commented by chizu at 2006-11-18 21:49 x
hiroさん、風邪長引いてますね。
でも海に元気をもらえる環境が羨ましいです。
オレンジのワーゲン、海に合いますね。
Commented by でんきがま at 2006-11-19 01:47 x
そうです。江ノ電です。
90年に1年ほど住んでいました。鎌倉方面も休みによく散策しました。
あの頃は自宅に暗室も作っていたし、仕事も思いっきり多忙でした。


<< 夜のウォーターフロント。      赤い色は、元気印。 >>