2006年 11月 17日

夜のウォーターフロント。

写真を入れ替えてみました。(CANON EOS Kiss DX)
夜のウォーターフロント。_b0022268_1932289.jpg

夜のウォーターフロント。_b0022268_2232096.jpg


by hirofumi_nakayama | 2006-11-17 22:35 | in Tokyo | Comments(14)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-17 23:06
右の建物?が女の人に見えます。
赤い髪飾りも付けて・・・・
下の色もいろいろで面白いものですね。
見つける楽しさ、撮る楽しさ・・・。(笑)
Commented by eiji28e at 2006-11-17 23:09
お久し振りです
いいかんじですね
右上の赤いものはハテナ、
いずれにしても素敵です。
Commented by でんきがま at 2006-11-18 03:49 x
僕も女性に見えました。
しかも怪談にでてくるような女性です。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-18 19:41
biwakokayoさん、少し色気がありすぎたかなと思い、同じ時に撮影した別のカットを掲載してみました。
kayoさんみたいに、素直に人に入っていける写真を撮りたいです。
実は、まだ風邪がぐずぐずしていて、このあと就寝します。
昨日の写真の続きは、明日拝見させて頂きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-18 19:44
eijiさん、お久し振りです。そちらは、もう雪が降る季節に入ったんですね。
北海道庁のウォーターフロントの写真、素敵ですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-18 19:45
でんきがまさん、怪談に見えてしまいましたか。
色気があり過ぎでした。
その時に撮影した別カットに入れ替えてみました。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-18 20:09
最初の写真のほうが面白いです。
ムンクの「叫び」の日本版みたいでしたから・・・。
同じところの写真でもこんなに違うんですね。
参考になります。
Commented by nao at 2006-11-18 23:01 x
幻想が 溶け出す 私・・・何を探していたんだろう?

hiroさんの写し出す幻想は、時に優雅に浮遊してます。
Commented by でんきがま at 2006-11-19 01:43 x
思い方は人それぞれで面白いですね。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-19 20:07
bowakokayoさん、ムンクの写真は、絞り優先でF4。もう一枚は、シャッタースピード優先で、1/15秒で撮影しました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-19 20:08
naoさん、風邪の微熱で浮遊してました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-19 20:08
でんきがまさん、表現って面白いですね。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-19 20:17
2枚目がとても気に入っているので、
レタッチでアンダーにもってきたら1の雰囲気で
形や色がきれいでした。(笑)
Commented by hirofumi_nakayama at 2006-11-21 23:03
biwakokayoさん、週末にレタッチを試してみます。


<< ノブドウの秋。      海に元気をもらう。 >>